EA*2018年11月9日の取引結果(+4,385円、+260.7pips)

2018年11月10日土曜日

EA 日次報告

EA-BANK(TradeView口座)


TRADERS-pro(TITAN-FX口座)


KHS3000(TITAN-FX口座)


金曜なのでこの日も21時頃に稼働を停止しました。
その時のポジはGood Morning EURJPYとAngel Heart Lonoでしたが、全決済しました。今週もお疲れ様でした!😄

そして…な、なんと!
EA-BANK口座もTRADERS-pro口座も累計損益プラスとなり、100,000円超えとなりました~!わーい😄😄
EA-BANKは今日+300pips超えだもんな。すごすぎる💦

なんと言っても、Swallowのおかげです。
このEAはドローダウンが少ないところが素晴らしいです。
私のlot数は最大ドローダウンから算出しているので、ドローダウンが大きいものはlot数が少なくなってしまいますが、Swallowは私の稼働EAの中での最大値に設定してあります。(運用EAと設定はこちら
それほどドカン負けが少ないということです。
それなのにこれだけ大きく勝てて本当に素晴らしいです😊

そして前日にlot数を下げたGood Morning AUDJPYですが、今日もSLでした。
うーん、やっぱり稼働停止が無難なんだろうか😓
負けが続くことはあるとは思うのですが、最近はSLが多すぎる気がします💧
ここ数か月結果が良くないのも分かった上で稼働していましたが、来週からどうするか少し考えたいと思います。

KHS3000は大きい損切となってしまいましたが、EURUSDが頑張ってくれたおかげで損失が減らせて助かりました。ここのところ調子が良かったのでしょうがないかなと思います😊

3口座とも元本を取り戻し、プラス域にきたのですごく嬉しいです。
これからも生暖かい目で見守りたいと思います😊


にほんブログ村 為替ブログへ