2019年2月3週(2月11日~15日)のトレード方針

2019年2月11日月曜日

トレード方針

先週はこのまま春になりそうですね🌸
なんて言ってましたが、急に思い出したかのように冬になりました☃️
寒いです。

今週もルールトレードは検証と練習に引きこもろうと思っています。
相変わらずTwitterでラインを引く練習を垂れ流しています😓
でもラインを引く練習をするようになってから、かなり気付きが増えました。
何かを生み出すほどではないのですが、レベルアップしてるような気がしてます😄(と思いたい🙄)

EAの方は、EA-BANKTRADERS-proKHS3000全て変更なく、ドル円のみ稼働してます。
ポンド停止はしばらく変えないけど、ユーロは稼働しても大丈夫そうかな?と悩みながらも、ドル円のみにしています。
でもバックテストではイベントで稼働停止とかしてないんだよな〜。
北朝鮮のミサイルで急な下げがあった頃に、ドル円のEAを稼働停止にしたらパフォーマンス上がったのかな?
もしパフォーマンスが下がってなかったとしたら、今のBREXITで欧州通貨の運用止めるのってセオリーに反してるよな〜💦
時間がある時に調べたいな。(絶対調べないやつ)
(今週の運用EAと設定は→こちら

リピート系は相変わらずほったらかしなので特に何もありません。
運用通貨全てが下がったので、含み損がめちゃくちゃ増えました。
そもそも最近含み損が無かったことが珍しかったのかもしれませんが😅

今週こそはレンジではなく動いてほしいです。
(毎週言ってる!)
日経が下げてるし、世界的にもリスクオフなのに、ドル円が動かないんですよね〜🤔
ドルが高金利通貨だから?
ファンダはよく分からないな😓
さてさてどういう動きになるのか楽しみです😋



↓↓ ランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

↓↓ 連続予約注文ができるマネーパートナーズ ↓↓
青色03銭静止画

↓↓私が使っている無料EA使い放題のEA-BANK↓↓

↓↓ 私が使っている無料EA使い放題のTRADERS-pro↓↓