EA*2018年11月1日の取引結果

2018年11月4日日曜日

EA 日次報告

EA-BANK(TradeView口座)


TRADERS-pro(TITAN-FX口座)


KHS3000(TITAN-FX口座)



この日は朝スキャ勢達が大量にentryしていましたが、見事に大幅損切祭りとなってしまいました😢
でもWhite Bear Zシリーズはちゃんと逃げたのですごいな~と思いました。
KHS3000もそうですが、利益が出ているうちにSLを建値付近へ変更するEAは個人的に好きです。

残念ながらgood morningシリーズはSLとなってしまい、大きくマイナスとなってしまいました😓
AUDJPYのペアはフォワードもずっとマイナスなんだけど、なんでなんだろうな~💧
ただのドローダウンだと思ってるからもうしばらく動かしてみるけど…。
でも結構期間長いことマイナス続いてるから、気になるところです。

ひいきにしてるKHS3000も残念ながら損切となってしまいました。
あまり心配してないけどまた頑張ってほしいです😊

金額が大きくないからまだ平然として見てられるけど、▲164pips(EA-BANK)ってかなりひどいよな…😅月初からやってくれるわ~!w
早く原資回復しますように!😣


にほんブログ村 為替ブログへ