ルールトレード*2018年11月13日の取引結果(+9,055円、+27.6pips)

2018年11月15日木曜日

ルールトレード 日次報告

豪ドル円 利確(+30pips)×1回、損切(▲15pips)×2回。
ユーロ円 利確(+30pips)×1回。
ユーロドル 利確(+30pips)×1回、損切(▲15pips)×1回。
+27.6pips(ルール上は+45pips)でした。


今日も無事にプラスで良かったです😊
でもユーロ円のトレードが始値から損した位置でentryし、利確指値を訂正してませんでした。(始値が128.195なのに128.237でentry。利確指値は128.537のままでした。)
アラート設定は128.495にしてたので、利確された!やったー!と思っていたらポジ決済されてませんでした。(高値は128.505まで。)
どうしようかと思っていたらどんどん下げてしまい、結局+9.9pipsで決済するハメに…😓
ずっと気付かなかったら建値撤退になってたので良しとする…?
いや、指値変更をちゃんと徹底しないといけませんね…😣






にほんブログ村 為替ブログへ