EA*2018年11月の月次報告(▲14,491円、▲50pips)

2018年12月10日月曜日

EA 月次報告

EA-BANK(TradeView口座)

EA-BANKは10月17日から10万円で開始です。
11月の合計は+6,094円で、口座残高は99,177円になりました。

TRADERS-pro(TITAN-FX口座)

TRADERS-proも10月17日から10万円で開始です。
11月の合計は+9,332円で、口座残高は100,812円になりました。

KHS3000(TITAN-FX口座)

KHS3000は10月25日から30万円で開始です。
11月の合計は▲29,917円で、口座残高は283,019円になりました。


3口座合計500,000円開始→483,008円と今月も残高を減らしてしまいました。
EA-BANKとTRADERS-proは調子よくプラスだったのですが、KHS3000で大きいロスカットがあり、ドカッとマイナスになってしまいました。
今はBREXIT(イギリスのEU離脱)のニュースでポンドが大きく動くことが多く、不安定だったことが要因だったと思います。
これからしばらくはポンドやユーロは不安定な動きが多くなりそうですので、EAにとってはやりにくい相場になりそうです。
12月も厳しくなりそうですが、まだEA歴2か月も経ってないので、なるべくバックテストどおりに稼働していこうと思っています😅


にほんブログ村 為替ブログへ