2019年1月4週(1月21日~25日)のトレード方針

2019年1月22日火曜日

トレード方針

寒くなりましたね~☃
やっと少し冬らしくなったな、という感じですね。
私はすぐ風邪ひくので、気を付けたいと思います😅

ルールトレードは1h足・豪ドル円と、4h足・ドル円でトレードしています。
レンジが続いていてちょっとやりづらそうかな、と思っていますが、レンジの判断もまだルールとして明確にできていないので、変わらず検証していこうと思っています😄

EAは先週から大幅に稼働EAを厳選したので、lot数を上げました。
そしてEA-BANKのSuperNOVA ver2.0を稼働停止、Angel Heart Lonoを稼働開始しました。TRADERS-proでもLonoを稼働しているのですが、どちらの口座での運用がいいのか比較したく、今週からどちらでも稼働しています。
KHS3000はMDD1500の設定のまま、変更ありません。
(稼働EAと設定は→こちら

リピート系はもうほったらかしです。
早く設定ページを作りたいです😁

裁量は相変わらず禁止していて、Twitterでラインを引く練習を垂れ流ししていますが、これからもしばらく検証と練習に時間を使いたいと思っています。



↓↓ ランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

↓↓ 連続予約注文ができるマネーパートナーズ ↓↓
青色03銭静止画

↓↓私が使っている無料EA使い放題のEA-BANK↓↓

↓↓ 私が使っている無料EA使い放題のTRADERS-pro↓↓