2019年1月3週(1月14日~18日)のトレード方針

2019年1月16日水曜日

トレード方針

今週もすでに始まっていますが、今週のトレード方針です。
(もう水曜日っていう…w)

ルールトレードは、1h足・豪ドル円と4h足・ドル円でトレードしています。

EAはBrexitのため、今日(1月16日)の昼頃から稼働しています。
Brexitはまた延期になるとか…。
そして明日(1月17日)の明け方にまた不信任決議があるとか…😅
しばらく欧州の通貨は触りたくない感じですね。
ということで、大幅に運用EAを変更しました。
(運用EAと設定は→こちら
私が超信頼している優秀なEA達!そしてドル円のみ!という構成になりましたw
これならもう完全にほったらかしでいいかなという気持ちでいます😊

KHS3000はフォワードの結果をかなり信頼しているので、そのまま変更なしになってますが、ポンドやユーロが荒ぶって合わないようなら、ドル円のみにするかもしれません😅

リピート運用の方はかなり順調で、1月3日の下落が回復したことにより利益になっています。
こちらも連続注文予約回数が残りが少なくならない限りはほったらかしの予定です。

裁量は今週から禁止しています。(ルールトレードは除く)
しばらくは検証と練習のみにします。
予想というか妄想は相変わらずTwitterで垂れ流すと思いますw
ダブルインバースとそのヘッジで先物ミニ1枚を少し触る程度になると思います。
頑張ろう!😊😊







↓↓ ひっそりランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

↓↓ 連続予約注文ができるマネーパートナーズ ↓↓
青色03銭静止画