2019年1月2週(1月7日~11日)のトレード方針

2019年1月8日火曜日

トレード方針

今週もすでに始まっていますが、止めていたトレードを今週から再開しています。

ルールトレードは、1h足・豪ドル円と4h足・ドル円でトレードしています。

EAは15日にまたBrexitの議会があるとかで、ポンド系を減らそうかと考えましたが、あまり変わっていません。
12月の結果が悪かったEAを少し停止しました。
(今週の運用EAと設定は→こちら

リピートは1月2日からすでに開始しています。
設定をまとめたページも作る予定で、週次で報告をまとめていこうと思っています。
(1月3日のクラッシュの時すでに運用していたのでビックリしましたw)
今はかなり戻しているので利益になっています。

最近は裁量の勉強もしていて、裁量でfxや先物取引をしています。
やっと負けなくなってきたので、今年こそは勝てるようになりたいと思っています!


にほんブログ村 為替ブログへ