ルールトレード*2018年10月23日の取引結果

2018年10月24日水曜日

ルールトレード 日次報告

豪ドル円 利確(+30pips)×2回。
ユーロドル 建値×1回。
+72.3pips(ルール上は+60pips)でした。

ユーロドルが+20pipsまで行ったアラートが鳴ったので、アラートを利確レート(+30)と撤退(±0)レートに変更して寝落ちしました。
起きた時は撤退のアラートが鳴ったので、ふーん😶(今週は利確貯金が溜まっているので建値撤退でもショックなし)と思っていたら、なぜかポジ持ってる。
あれ、アラート設定BidとAsk間違えて、スプレッドの差でギリギリ耐えたのかな?と思ったら、逆指値を建値に変更するのを忘れてました😱
危なかった😂😂
ということで+12.3pipsになってます😅

そして夜中のentryを1回逃してます。
それは損切りでした。

人為的ミスでマイナスを増やすこともありますが、今日は全てプラスに働きました😅
いいのか悪いのか…😓
ルールトレードからよっぽど外れたことしなければ、人為的ミスを含めてもそれほどマイナスにはならないのかな〜と思いました。
これが本当のプラス思考!!
って違うか😅
もちろんミスないのが1番なのですけどね😅




  にほんブログ村 為替ブログへ