ルールトレード*2018年10月24日の取引結果

2018年10月26日金曜日

ルールトレード 日次報告

豪ドル円 利確(+30pips)×1回、損切(▲15pips)×2回。
ユーロドル 損切(▲15pips)×1回。
▲11.5pips(ルール上は▲15pips)でした。

あれ…ルールの生みの親と結果が違う😱
(ルールの生みの親 Qちゃんのブログ→裸族トレーダーQの複利ぷくぷく大作戦ん
ブログ名の最後の「ん」はわざとなのだろうか。今度聞いてみようw

とにかく、私の結果の方が悪いです😓
今週からキレイな形だけentryしてるので、きっとentry位置が違って結果が違うんだろうな💦それも損切位置が見事にヒゲの先端で、そこから反発されました。


本当に悔しかったので画像まで貼る😂
まさにこれ↓



 
(出典:FX戦士くるみちゃん

無駄に画像まで貼って長くなりましたが、
「上げンなら下げンなやァ!」が、あるあるすぎますね😅



  にほんブログ村 為替ブログへ