EA*2018年11月14日の取引結果(+141円、+17.1pips)

2018年11月18日日曜日

EA 日次報告

EA-BANK(TradeView口座)


TRADERS-pro(TITAN-FX口座)


KHS3000(TITAN-FX口座)
取引なし

ずっと含み損で持ってたSwallowが利確し、ドテンSがとても華麗でした。
なんとなく自分の好きな動きするな~って思うEAが分かってきたのですが、Swallowは私が裁量やるなら絶対やらない動きで利益を出すので、そのギャップがかっこいいな~と思ってしまいますね。

あと、あまり利益出してないSuperNOVAも撤退の仕方がかっこよくて好きです。
SuperNOVAもドローダウンが少ないので、私の運用しているEAの中では最大のlot数で設定してます。まだあまり利益につながっていませんが、これから期待しています😍


にほんブログ村 為替ブログへ