ルールトレード*2018年10月1週(10月1日~5日)の取引結果

2018年10月7日日曜日

ルールトレード 週次報告

豪ドル円のentry回数は10回。
利確(+30pips)5回、損切(▲15pips)4回、建値1回。
+90pipsでした。
⑩のトレードは寝落ちしてたので、entryできず。
実際のトレードは+60pipsでした。


ユーロドルのentry回数は7回。
利確(+30pips)2回、損切(▲15pips)5回。
 計▲15pipsでした。
⑦のトレードは寝落ちしてたので、entryできず。
実際のトレードは±0pipsでした。

金曜の夜に気が抜けて寝落ちしてしまいましたが、ルールどおりにentryできたと思います。
夜中のentryは諦めるつもりでいますが、今は授乳で起きてることもあり、今週はたまたまですがキレイにentryできました。

10月2日の取引報告でentry1時間間違えてたって書いてたけど、後で見直してもどこのことか分からなかった…😅
多分合ってる…はず…なんだけどな…💦

entryの取りこぼしはありましたが大きなミスは無く、収支もプラスで終われたので良かったです😊
来週はEAも本格的に稼働していこうと思っているので、楽しみです!