裁量(ルールトレード)2018年11月7日の取引結果

2018年11月9日金曜日

裁量*取引報告

豪ドル円 利確(+30pips)×1回。
ユーロドル 損切(▲15pips)×1回。
計+15.2pips(ルール上は+15pips)でした。

いやほんとユーロドル…。何やってんの…!
しばらく利確トレードがないような気がしますね😅
というかチャートが汚いですね。ヒゲだらけで。
文句言ってもしょうがないのでこのまま続けますがw
こんな時もあるか、そのための分散運用だし!(前向き)

この日は米中間選挙でした。
そのため、今週中に提出しないといけない保育園の入所希望調査書を後回しにしてずっと家にいました。娘ちゃんごめんね!💧
(おかげで8日は保育園の見学2件ハシゴし、児童館にも行くというハードスケジュールになりました。)
おかげで(大した恩恵はありませんでしたが)、リアルタイムで値動きを見ることができました。いやぁ、すごい値動きでした。上下に動く動くw
でも去年のことがあってか、今年は値幅も少なく、落ち着くのも早かったかなという印象でした。結果が予想どおりだったからかもしれませんが😅

そしてチャートが落ち着くまではルールトレードのentryを見送りました。
結果的に損切トレードを1回回避できたので良かったです。
entryチャンスはいつでもあるので、無理にentryしなくて良かったと思います😇
あまりないですが、こういう時は無理にentryせずにチャートが落ち着くまで見送ることにしようと思いました😊




にほんブログ村 為替ブログへ