EA*2018年11月7日の取引結果

2018年11月9日金曜日

EA 日次報告

EA-BANK(TradeView口座)



TRADERS-pro(TITAN-FX口座)


KHS3000(TITAN-FX口座)
取引なし


米中間選挙だったので稼働を止めていました。
そして寝かしつけが終わった22時半頃に稼働を再開しました。
稼働時間が短かったので少ないentryになりました。
またすぐFOMCがあって怖いですが、FOMCはそのまま稼働しようと思っています😊

そしてGood Morning AUDJPYですが、作者さんのブログでAUDJPYの使用を避けたほうが無難…と書かれてたので、Lotを0.01へ変更しました。
(Good Morningシリーズ作者さんのブログ→EA 自動売買 実践記
myfxbookで運用口座のリアルフォワード公開してるEAは本当に信頼できますね。
すごくいい人そう…w

そういえばEA-BANKで新しいEAが追加されました。
Swallowとsunflower EURJPYはすでに稼働してますが、ZERO-GBPUSDも導入しようかと思っています。来週からかなぁ?😊
成績のいいParallel Bands Systemの作者さんのEAです。
バックテストもいいし、通貨がポンドドルなのが被らなくていいな~と思っています😉


にほんブログ村 為替ブログへ