EA*2018年11月6日の取引結果

2018年11月8日木曜日

EA 日次報告

EA-BANK(TradeView口座)


TRADERS-pro(TITAN-FX口座)


KHS3000(TITAN-FX口座)


米中間選挙に備えてか値動きもあまり無かったのでEAの稼働もあまりありませんでした。
そんな中、KHS3000が相変わらず強いです😳

そして夕方16時頃にEAを全停止、ポジション全決済しました。
稼働し続けてたらどうなってたのか気になるところですが、気にしてもどうしようもないので気にしないことにしました!w

米中間選挙での値動きが気になるので当日(7日)の予定は入れませんでしたw
チビ達にもお出かけを我慢してもらったので、8日と9日が忙しくなりそうです💦

でもほんと、自動で動いてくれるんだから便利だな~😊
(収支がプラスじゃないと意味ないけど!)


にほんブログ村 為替ブログへ