EA*2018年11月2週(11月5日~9日)の取引結果(+13,685円、+612.7pips)

2018年11月12日月曜日

EA 週次報告

EA-BANK(TradeView口座)

合計+428.2pips、+9,282円で、口座残高は100,359円になりました。

TRADERS-pro(TITAN-FX口座)

合計+201.9pips、+7,391円で、口座残高は100,911円になりました。



KHS3000(TITAN-FX口座)

合計▲17.4pips、▲2,988円で、口座残高は310,886円になりました。


3口座合計500,000円開始→512,156円と損益がプラス転換しました!👏

今週はGood Morning GBPJPYが+161.4pips、Swallowが+141.5pipsと大きく取ってくれました😄
特にSwallowが高lot、2口座で運用していたので大きく貢献してくれました。
でも2口座での運用はEA贔屓になるな💦と思い、来週からは1口座で運用することにしました。(SwallowとSunflower EURJPY)

そして大きく負けたEAも無かったので、トータルでも大きくプラスとなりました!
先月はEA界にとってドローダウン期だったと思うので、原資回復まで結構日数かかりそうかな~と思っていたところ、すぐにプラス転換してくれたのですごく嬉しかったです😊

また今週はビッグイベントの米中間選挙があったので途中EAを停止したのも良かったと思います。(EA稼働してたらどうなってたかは分かりませんが😅)
FOMCは稼働したままでした。
これからもビッグイベント時にはEAを停止しようと思います。

来週もこの流れが続けばいいな~😊


にほんブログ村 為替ブログへ