2019年2月2週(2月4日~8日)のトレード方針

2019年2月4日月曜日

トレード方針

2月なのに全然雪が積もらなくて嬉しいです。
このまま春になりそうですね🌸

先週もルールトレードが厳しい動きでした。
これからは検証と練習に引きこもろうと思っています。
Twitterで練習を垂れ流していますが、あと1年ほど続けたいなと思っています。
下手くそを晒してますが、成長できるといいな~😊

EAの方は、EA-BANKのGoodmorning USDJPYを先週末に稼働停止しようかと悩みながらも稼働しました。
しかし結局神の手を使用してしまい、これはEAを信頼していない証拠だ!と思い、週の途中でしたが稼働を停止しました。
TRADERS-proは変わらずですが、少しlotを変更しました。
KHS3000は変更なく、ドル円のみの稼働しています。
(今週の運用EAと設定は→こちら

リピート系は相変わらずほったらかしでなので特に何もありません。

今週もレンジではなく動いてほしいです。
ドル円が110円を超えてくると、この先の予想が私の中で色々とパニックになりそうですw
さてさてどういう動きになるのか楽しみです😋



↓↓ ランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

↓↓ 連続予約注文ができるマネーパートナーズ ↓↓
青色03銭静止画

↓↓私が使っている無料EA使い放題のEA-BANK↓↓

↓↓ 私が使っている無料EA使い放題のTRADERS-pro↓↓