2019年3月2週(3月4日~8日)のトレード方針

2019年3月5日火曜日

その他 トレード方針 先物・株

春ですね~🌸
花粉症がひどくなったみたいです。
陽気でいいわぁ♬と思っていたのに、アレルギーで地獄のようです。

ルールトレードEAFXリピートも特に変わりないので、トレード方針書くことないな、と思っていたのですが、先週インバースを購入したことを書いたので、ちゃんと結果も書いておかないとな、と思った次第です。

1176で購入した【1357 ダブルインバース】でしたが、PTSでぶん投げました。


サポートを割り、いい感じに下げたのですが、レジスタンス転換しておらず、上に戻ってきてしまったので、手放してしまいました。




3,500円プラス!

まぁプラスで終われたので良かった、ということにしておきます。
今現在(3/5終値)で1162なので、今も持っていたら踏まれてたことになりますし😅

やっぱり私は含み損を抱えて保有しているのが嫌いだということと、逆張りはしないでおこう、と改めて思いました。
(※含み損で保有することを否定しているわけではありません。)

そして今はダウが調整入り?、でも中国は強く、日本も底堅い感じです。
指標は悪いんですけど、需給ですかね~。
ちょっとつつくと破裂しそうな感じなんですけど💦
売りのバケツリレーなんでしょうか😓
これからどうなっていくのか、楽しみにしたいと思います。

練習中の身なので、これからは日経先物ではなく、日経CFDでやってみようと思っています😊
先物ミニ1枚でも動く金額大きいと思っちゃうくらいなので…。
(昔1回の取引でミニ70枚とかやってたことあるくせにw)
より小さい数量でトレードできるのはすごく嬉しいし、楽しみです😊


↓↓ ランキングに参加しています ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ
↓↓ 連続予約注文ができるマネーパートナーズ ↓↓
青色03銭静止画
↓↓私が使っている無料EA使い放題のEA-BANK↓↓
↓↓ 私が使っている無料EA使い放題のTRADERS-pro↓↓